Perfumeとその他
時々Perfumeじゃないことも考えています。




補給活動

一週間、Perfumeを断ち日常という任務をこなしましたspacer、
只今迫り来る課題と睡眠欲をかわし、自宅に到着!

これより、
録画済みテレビ番組による視覚保養、CDによる聴覚保養、DVD,PVによる変態的全体的保養に入ります!

いざ、CDを・・

オー・・・

・・プ







CDの裏面だけで可愛すぎて泣きそうーーー


報告は今しばらくお待ちください。

おひさしぶりです(^^;)

見事に三日坊主になってしまいました(笑)
この調子だと三日坊主→休み→三日坊主ってペースで続いていくかなと思います(^^;;
せっかくパソコン買ったのに家のパソコンから更新してるし←

適当な感じですがみなさん適当に付き合ってください<(_ _)>


最近、学生学生しておりまして、
みっちり授業、授業終わったら部活、部活終わったら課題と部活のやり残し。
の充実したループに陥っていますw

楽しいといえば楽しいのですが、

パフュ欠乏症を発症しかけておりますε=(・д・`*)ハァ…

公式サイトは全然チェックできてないし、
届いたDVDも見れてないし、
雑誌もチェックできてないし・・・。・゜・(ノД`)・゜・


そこで思いついたのが寮での課題中にPerfumeを聴くという
欠乏症改善の画期的な方法です。
その方法を以下に示します!

1.課題を準備します。
2.CDをセットします。(今回はGAMEを使用しました)
3.Playを押しつつカッターを持ちます(模型課題でした)

4.熱唱しつつ、妄想上の三人に手を振ります。

5.チョコの手の振りを無意識にします。

6.上下上上下上下下。

7.パピラが終わるとこで入ってきた先輩に必死の形相で「カッターの刃をしまえ!」と言われます。


死ぬとこだった・・

考察:今回の実験によりPerfumeに関わる何かをしているときはそれ以外のことをしないほうがいいと
   分かりました。
   引き続きPerfume欠乏症の緩和に向けて療養方法を探っていきます。

   ※なお今回の実験に伴いライブ映像を妄想した結果、
     ねぇからスパイスへの生着替えを夢で見る。という副作用が確認されましたのでご報告しておきます。
     くわしい因果関係はまだ検証中ですが、幸せでした。

P.S.よいおにいさんやおじさんはまねしないでね♪

現実に打ちのめされ倒れそうになっても、

※タイトル忘れて投稿し直しました(汗

どうもこんばんは spacerです。
プロフィール画像が定まらなくて困っています(笑)

もうちょっとコロコロ変わると思います(^^;)

今はこれです。
s08t.jpg

最初に携帯を持った時のデータのダウンロードファイルの一番上に入っていました(笑)
大好きな画像の一つです。


高校受験時、志望校が遠く寮に入らなければいけないということで夏休み中何度も変えようか迷っていたとき、
Perfumeに出会い、そしてハマりました。

動画漁りをする日々、夏休みももう終わろうかという頃、
ちょっと雰囲気が好きじゃなくて避けていたPerfumeの動画を見ました。


それがDream Fighterでした。


殴られたような衝撃で、

がらにもなく泣けてきました。

(Perfumeって中学で上京してるんだっけ・・
努力しているPerfumeがさらに夢を追っているのに、
お前は小学校からの夢を叶えるのに妥協していいのかよ!)


それからくじけそうになると何度もDream Fighterを聴いて受験期を乗り切り、

無事志望校に合格。

理想と違うところもありましたが、夢に向かっています。

今も「専門向いてないな」とか「もう嫌だ」と思ったときは
初心にかえってDream FighterのPVを見ます。

追い詰められている時ほど泣けるし、
歌詞的にはさらに追い詰められるのに絶対に励まされるのは、



三人が今もかわらずDream Fighterだからですよね。(*゚▽゚*)



受験の年の夏休み明けのテストでPerfumeの動画を見すぎて成績が落ちたのは秘密です。

はじめまして。はじめました。

みなさんはじめましてspacerと申します。

はじめてPerfumeを好きになって
好きすぎてどうしようもなかったとき、
勇気を出してコメントしたファンブログで優しくしてもらい、
もっとPerfumeが好きになりました。

それからパソコンを買うまでの二年半コメ専と名乗りながらブロガーに憧れる日々。

後半ほぼチェックするだけになってしまい、コメ専と名乗る資格もないなーと落ち込んだ時期もありましたが、
やっぱりあこがれのブロガーさん方の記事のように、
もっとPerfumeの輪を広げるお手伝いが出来たらなーと思いついにブログをはじめました。


140字以上でPerfume愛を語れるようになって嬉しいです!(真顔


こんなかんじですがこれからどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> 




