Perfumeとその他
時々Perfumeじゃないことも考えています。




なんとか曲線

双曲線

これ、初級の製図の課題でやりました。

点と点を直線でつなげていくと、いつの間にか曲線の模様が出来上がるんですよ。

作業自体はものすごく単純なんですが、一個一個丁寧な作業が求められて難しい課題だったのを覚えています。

直線だけど円
とか
単純だけど難しい
とか
Perfumeっぽいなーと思います。

あと、人からは「すごい!!めっちゃ複雑!きれい!」って言ってもらえて、
専門から見ると「ここのポイントがそろってるからいい作品だね」みたいな評価をもらえるところとか。

そういうところの
逆に真っ向勝負な感じが好きです。



Perfume 4th Tour in DOME LEVEL3



いいマークだな。



なんだかなんだかな


私事ですが、文化祭が終わりました。

私事ではないですが、冬がやってきています。


冬って寒いからあったかい季節なんだよねーと友人が言っておりました。
まさに冷えた両手にホットココアをですね。

秋ほど哀愁はないですが、冬も寂しい季節ですね。
まさに恋から遠いからかい?ですねHandy man

最近わたしのまわりはリアルに恋がしたい人ばかりです。

恋はしたくてできるものではないんですけどね。

やっぱり恋がしたいんです。

ひと肌恋しい恋ができない子の曲を女子の憧れのPerfumeに歌わせるなんて・・



ヤスタカはずるい。





※Handy manはきっと理系



