Perfumeとその他
時々Perfumeじゃないことも考えています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


心をシュワリと

長崎に行ってきました。

とてもいいところでした。

いろんな文化、時代の建物がひしめき合っていて、
タイムスリップと異国見学を同時にしているような錯覚に陥りました。

建築学生としていったのでちょっと専門的な解説も聞けてすごく面白かったです。

昼間は建物見学や雑貨屋めぐり(趣味)をしたり、階段を上ったり下りたりして、街を十分さるいてから、
夜、世界新三大夜景だという長崎の夜景を見にバスツアーで展望台に行きました。

長崎の坂が存分に生かされ、明かりに取り囲まれているような360°パノラマの夜景を楽しんでいたその時、
突然、イベントか何かをやっていたのか長崎の市街地からレーザーが出ました。

すると、展望台にいたカップルが
A「あ!Perfume」
B「ん?Perfume?」
A「レーザーといえばPerfumeなイメージ。」
B「あーなるほどねーライブかっこいいらしいもんね」

また、おばさま四人連れが
1「あら、Perfumeみたいじゃない?」
2「Perfumeってよく知らないんだけどアイドルよね?」
1「アイドルだとは思うんだけどライブはああいうのがいっぱい出るらしいのよ」
4「すごく色が変わるわね(レーザーを見ながら)衣装に映したりしてたわよね?ニュースで見たわー」
3「ああ私も見た!イタリアかどっかでやったのよね?でもちょっと目にわるそうだとおもったわ(笑)」

そして同級生が、
「あ、spacer!ライブモードになっちゃうんじゃない?w」
「spacer-これPerfumeっぽくね?来てたら全力で山くだらなきゃねww」


おおお!
Perfume=レーザーが浸透している!

ライブの様子とかファンじゃない人がどう思っているのか知れてとても楽しかったです。


だけど、

Perfumeのライブはこんなもんじゃないよ!!

展望台にいる皆さんに教えたかったなー
レーザーがただ出るんじゃなくてかっこい音楽と映像に合わせて見事に三人を引き立ててライブを作り上げるさまを。


そんなかっこかわいいPerfumeの5th tourぐるんぐるん。
代々木一日目と最終日参戦します!楽しみ!
DSCレーザー

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://perfumespacer.blog.fc2.com/tb.php/17-e2f12b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。