Perfumeとその他
時々Perfumeじゃないことも考えています。

スポンサーサイト



命がいくつあっても・・

代々木四戦でございます。

二日間終わりまして、ただただ可愛いという感想しか残っておりません。

とくに!ライブの時のゆかちゃん!
何であんなに魅力的なのでしょうか。
振り向いただけで魂を持っていかれそうな魅力・・!

キュン死です。

そしてあ~ちゃん。
かわいい。
かわいい。
ひたすら可愛い。

悶死です。


で、のっち。明日はのっちの誕生日なんですよ!
のっちの誕生日にライブにいけるって超幸せですね。
のっちにおめでとうーっていえるんですよ。
直接!
幸せだなー。

幸死です。


せぶんすへぶんのきぶんですね。
とろけてきえてもいいやつです。


ところで、せぶんすへぶんの歌詞で、
乙女心わかっているヤスタカさんをあ~ちゃんが大絶賛してたと思うんですが、

私間違ってると思うんですよ。

だって私の斜め上ですよ?
ライブ中に私の斜め上にかしゆかがいたらどうでしょう。
私の斜め上でパンチㇻだと思うんですね。
パンチㇻしたら触れるどころか、優しく見下ろされた時点で魂がないじゃないですか。

たぶん触れられたころには天国へいってるとおもうんですが、どうでしょうこの解釈。


残り二日。おっさん心乙女心を刺激される。
そんな体験をしたいものです。

今日私が死んでしまったら、死因は妄想死です。

明日も楽しんでいきましょう!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://perfumespacer.blog.fc2.com/tb.php/18-ef7967a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



